恋愛

2010年11月22日 (月)

肉食系女子は天敵です

恋ばなdash

肉食系女子…俺には彼女たちは天敵です。

なぜって?いつもがつがつしてるから…それだけです。

俺は、あまり人にあーだこーだ言えないタイプで、その性格のせいでよく友達に怒られるんですけど、これって俺からしたら絶対に直せない性格なんで、「男なのに~」とか言われると困るんだよね(T_T)。

それに、何事にもすごい消極的だし、特に恋愛はいつも考えすぎて行動に移せないで終わることもよくあるかも。

こういう性格も同性からはイライラするって言われるなぁ…。

でも直せないしなおそうとも思わないけど!
で、こういう同性からはいらっとくる性格が、肉食系女子にはかなり受けるらしいんです。

だから、俺はよく肉食系女子に告白だれることが多いです。

きっと支配できるとか思ってるのかなぁ?俺結構マイペースなんだけどねぇ。

Hしたくないときは絶対にしないし、同性の友達となら一緒の部屋でも平気で寝れるしね(Hしないでってことね)。

肉食系さんはそれをきっとわかってないで告白してくるんだろうなぁってときどき思います。

一度だけ、肉食系女子と付き合ったことがあるんですよ。

でも、あまりの束縛にすぐわかれちゃったけどね。

嫌いじゃないけど、こういう肉食系ばかりなら勘弁かなぁ。

2010年11月15日 (月)

隣のアルバイト君に恋してます!!

私の隣のビルには、今人気のロールケーキのお店が入っています。

そこでは工場で送られてきたロールケーキを販売しているだけではなく、そこのお店の中でもロールケーキを作って販売しているんです。

そのあま~いにおいが私の部屋まで包みこんで、一度でいいからケーキを食べてみたいなぁって思っていました。

で、給料をもらったのでそのお店にロールケーキを買いに行ったんですけど、その日はお店が休みで、でも中からおいしそうなにおいがしたのでお店を見つめていた処に彼がいたんです。

彼はお店で働くアルバイトの人で、ケーキ職人になりたくて今修業をしている最中だったみたいです。

で、その仕事場の前でよだれを垂らしている私を見て、かわいそうに思ったのか彼が試作品のケーキをくれたんです。

そのケーキがとてもおいしくって!こんなおいしいケーキを作る人がいるなんて!って思って、彼に一目ぼれしてしまったんです!
まぁ、最初はかれのつくったケーキに一目ぼれなんですけどね。

でも今では彼自身を好きになっています。

彼は私のことをどう思ってるんだろう。

いつも試作品をこっそりくれるあの人、私のこと好きになってくれないかなぁ。

そしたら彼も彼のケーキも食べ放題なのにね!

恋話heart04

恋愛相談lovely

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ