« 隣のアルバイト君に恋してます!! | トップページ

2010年11月22日 (月)

肉食系女子は天敵です

恋ばなdash

肉食系女子…俺には彼女たちは天敵です。

なぜって?いつもがつがつしてるから…それだけです。

俺は、あまり人にあーだこーだ言えないタイプで、その性格のせいでよく友達に怒られるんですけど、これって俺からしたら絶対に直せない性格なんで、「男なのに~」とか言われると困るんだよね(T_T)。

それに、何事にもすごい消極的だし、特に恋愛はいつも考えすぎて行動に移せないで終わることもよくあるかも。

こういう性格も同性からはイライラするって言われるなぁ…。

でも直せないしなおそうとも思わないけど!
で、こういう同性からはいらっとくる性格が、肉食系女子にはかなり受けるらしいんです。

だから、俺はよく肉食系女子に告白だれることが多いです。

きっと支配できるとか思ってるのかなぁ?俺結構マイペースなんだけどねぇ。

Hしたくないときは絶対にしないし、同性の友達となら一緒の部屋でも平気で寝れるしね(Hしないでってことね)。

肉食系さんはそれをきっとわかってないで告白してくるんだろうなぁってときどき思います。

一度だけ、肉食系女子と付き合ったことがあるんですよ。

でも、あまりの束縛にすぐわかれちゃったけどね。

嫌いじゃないけど、こういう肉食系ばかりなら勘弁かなぁ。

« 隣のアルバイト君に恋してます!! | トップページ

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432148/37791145

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食系女子は天敵です:

« 隣のアルバイト君に恋してます!! | トップページ

無料ブログはココログ