トップページ | 肉食系女子は天敵です »

2010年11月15日 (月)

隣のアルバイト君に恋してます!!

私の隣のビルには、今人気のロールケーキのお店が入っています。

そこでは工場で送られてきたロールケーキを販売しているだけではなく、そこのお店の中でもロールケーキを作って販売しているんです。

そのあま~いにおいが私の部屋まで包みこんで、一度でいいからケーキを食べてみたいなぁって思っていました。

で、給料をもらったのでそのお店にロールケーキを買いに行ったんですけど、その日はお店が休みで、でも中からおいしそうなにおいがしたのでお店を見つめていた処に彼がいたんです。

彼はお店で働くアルバイトの人で、ケーキ職人になりたくて今修業をしている最中だったみたいです。

で、その仕事場の前でよだれを垂らしている私を見て、かわいそうに思ったのか彼が試作品のケーキをくれたんです。

そのケーキがとてもおいしくって!こんなおいしいケーキを作る人がいるなんて!って思って、彼に一目ぼれしてしまったんです!
まぁ、最初はかれのつくったケーキに一目ぼれなんですけどね。

でも今では彼自身を好きになっています。

彼は私のことをどう思ってるんだろう。

いつも試作品をこっそりくれるあの人、私のこと好きになってくれないかなぁ。

そしたら彼も彼のケーキも食べ放題なのにね!

恋話heart04

恋愛相談lovely

トップページ | 肉食系女子は天敵です »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432148/37675899

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のアルバイト君に恋してます!!:

トップページ | 肉食系女子は天敵です »

無料ブログはココログ